イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックス、極秘交際を経て極秘破局か

今年の6月、ジェイミー・フォックスの友人クラウディア・ジョーダンが“ジェイミー&ケイティ・ホームズの熱愛説”に言及。こんな爆弾発言で世間を騒がせた。

「彼は彼女(ケイティ)とすごくハッピーにしているの。」
「彼が幸せなんだもの、私も嬉しいわ。」

しかし、これが世界的に報じられたことにクラウディアは愕然。『Entertainment Tonight』の取材を受けた彼女は、「実は2人の関係については全然知らないの。‟付き合っている”とジェイミーに言われたこともないし…」「失言だったわ。でもジェイミーには、相手が誰だろうと幸せになってほしい」などと語り、騒動の収束を図った。

だがこの2人につき『Us Weekly』は「2013年より交際中」「変装したケイティがジェイミーの滞在先を訪問した」などと報道。2人の関係は「内輪ではよく知られた話だった」とも言われている。にもかかわらず、今度は「2人が極秘のうちに別れた」という最新報道が浮上。ある情報筋は「ジェイミーがカップルだと公にすることを嫌がったんです」として、メディアにこう内情を暴露している。

「ジェイミーは、気楽な男を演じ続けたいんですよ。その結果、“本当にケイティにちゃんとコミットしているのか”という問題に直面したんです。」

そして2人は交際を公にせぬまま、極秘のうちに別れてしまったというのだ。ちなみに様々な目撃談、また情報筋の証言が浮上していたものの、ジェイミーの代理人はそれらを頑なに否定し「婚約はない」「ケイティの妊娠もない」と断言。ジェイミー本人も交際スタートを伝えられた2013年に、こう語っていた。

「100パーセント嘘だって。」
「マジで笑っちゃう、だって僕たちはチャリティイベントで踊っただけなんだから。他にも大勢の人がいたんだぜ。」

意外にお似合いとも言われた2人の関係は、一体どのようなものだったのか。その答えは、今後も明らかになりそうにない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

1 2