イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ショーン・ペン56歳、新恋人は芸能一家の24歳女優

歌手マドンナ、そして女優ロビン・ライトとの結婚・離婚を経て、気ままな独身生活を謳歌している俳優ショーン・ペン。しかし2013年暮れにはシャーリーズ・セロンと交際を始め「結婚も?」と噂されるほど親しくしていたのだが、その関係は昨年に突然終わりを迎えていた

そんなショーンが今、恋をしている相手は若手女優レイラ・ジョージ(Leila George、24)。まだ知名度の低い彼女だが、芸能一家の娘ということもあって注目度は高い。ちなみに彼女の母親は女優グレタ・スカッキで、グレタとショーンはまさに同じ年。父は映画『フルメタル・ジャケット』に出演した俳優ヴィンセント・ドノフリオ(57)だが、両親は大昔に破局している。またショーンの長女はレイラより1歳年上で、彼の息子はレイラ誕生の翌年に産まれた子だ。

なおレイラはトリ・スペリング、ジェームズ・フランコと共にTV映画『Mother, May I Sleep with Danger?』に出演。それが今年放映されたばかりで、今後のさらなる活躍と飛躍が期待されている。しかし元妻達、シャーリーズ、そしてレイラと同年代の子供達も、ショーンの意外な新ロマンスには驚いているに違いない。渋い大人の魅力満点のショーンは落ち着いた“大人の女性”がお好み―そんな印象が強かったものの、やはりショーンも若手の美人には弱かった。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

1 2