エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】加藤紗里 “カープ女子”から“ハーレイ・クイン”へ 結構似合っている?

加藤紗里がハーレイ・クインのコスプレを披露したのは10月28日、都内にあるクラブで行われたハロウィンイベントでのことだ。この日DJを務めたマーク・パンサーのブログによると、ゲストで招かれた加藤は“エアーDJ”デビューも果たしたそうだ。

30日の『加藤紗里 katosari Instagram』ではこのハーレイ・クインのコスプレ姿を公開し、彼女は「謝れとか言われるから先に謝っとく」とコメントしている。確かに全身写真では彼女の足の細さが際立ち、「こんなガリガリひょろひょろじゃない」というフォロワーからの指摘は仕方がないのかもしれない。だがバストショットでは「とても似合ってます」「いや、可愛いーっ」「似合ってるでぇ」と評判は悪く無い。

今年のハロウィンは、ハーレイ・クインに扮する芸能人が多い。VAMPSのボーカル・HYDEやモデルのローラは大きな話題になったが、その他にもAKB48の小嶋陽菜、モデルのダレノガレ明美、グラビアタレントの森下悠里、そして鈴木紗理奈はライブでハーレイ・クインのコスプレを披露している。通販サイトにも手頃な価格で様々なサイズの衣装が出回っており、一般女性の間でも人気が高いハロウィン・コスプレのようだ。

出典:https://www.instagram.com/katosari
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「やりきった」という加藤紗里(出典:https://www.instagram.com/katosari)

1 2