エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】桐谷美玲や波瑠、武井咲も! 佐藤ありさのサプライズパーティに“モデル仲間”が集結

桐谷美玲は20日、自身のInstagramを更新。かつて雑誌『Seventeen』や『non-no』でモデル仲間であった佐藤ありさの結婚と誕生日を祝うパーティの様子を投稿した。

これまで複数のファッション雑誌で専属モデルを務めてきた佐藤。この日は桐谷と同じく『Seventeen』で“猫目三姉妹”として活躍した女優の武井咲や、大政絢、佐藤栞里などモデル仲間が大集結。幸せいっぱいの佐藤を祝福した。

そんなパーティの様子にフォロワーからは「メンバー豪華すぎる」と驚きの声があがった一方、「懐かしい」「皆さん大活躍されてる方ばかりでなんか思わず感動してしまいました…」と感慨深げなファンも少なくないようだ。

現在ドラマやCMを中心に活躍する女優の波瑠も佐藤のモデル仲間。自身のブログでこのパーティがサプライズであったことを明かした波瑠は、「これだけ女の子たちが集まると華やかで、眩しかったです。お姉さんばっかりなのに、自分が老けて思えました。笑」と綴り「幸せな女の人って綺麗で可愛いんだなぁと、ありさを見てしみじみ思いました」という。

一方で仲間たちに祝福された佐藤は、Instagramで「たっっくさん笑って最高な時間」「本当に本当にありがとう!!!」と喜びを表していた。2005年にモデルデビューして10年以上のキャリアを積んできた佐藤だが、そこで培った人脈は一生もののようだ。

出典:https://www.instagram.com/mirei_kiritani_
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2