エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】最上もが グラビア撮影があまりにシュール 「マグロ抱えてる?」

17日に発売された『週刊スピリッツ』で表紙とグラビアを披露した最上もが。彼女が単独で表紙を飾るのは初めてで、24日に発売される写真集『Poison』の先行カットが掲載されている。そこで見せた抜群のスタイルは発売と同時に大きな注目を浴びることとなった。

一方で、その撮影はなかなか大変だったようだ。最上のInstagramに撮影時の1枚が披露されたが、近未来的なセクシーコスチュームに身を包んだ彼女はマグロを抱えながら笑っているのだ。築地で撮影されたというが、何ともいえないシュールな姿に「マグロ抱えてる?? なんかどうなってるかわかんない衣装だ!」「セクシーな衣装にマグロってなんとも言えないシュールさありますね」「謎すぎる笑!」とフォロワーも思わずツッコんでいる。

それでも「その写真の衣装好きです!」「もがちゃん笑顔かわいすぎる」「セクシーだ」と称賛の声も多い。24日発売の写真集も「絶対買う」とファンからの熱いメッセージが続々と寄せられており、今回のグラビアで写真集への期待はさらに高まったようだ。

出典:https://www.instagram.com/mogatanpe
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2