エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】安達祐実から“ファン宣言”された高橋愛 舞い上がり「感謝」「光栄」「わけわかんない」

安達祐実は6日、自身のInstagramを更新。先月27日に発売された高橋愛のスタイルブック『30.』を購入したことを報告した。

以前から高橋のファンであったという安達は「#好きな芸能人はと聞かれたら」「#高橋愛さんと答える」とコメント。かなりの大ファンである様子をうかがわせ、「なんか意外」「びっくり!」とフォロワーを驚かせた。

しかし、この事態に一番驚いたのは高橋本人だった。数時間後に自身のInstagramを更新した高橋は、安達の投稿をリポストし「安達祐実さんがわたしのスタイルブックをゲットして下さったみたいです」「嬉しすぎる」と記している。安達の“ファン宣言”に関しては「しかもコメント!!! すごくない!?」と大感激のようで、「#感謝」「#光栄」「#もうわけわかんない」と感動のあまり動揺してしまったようだ。そんな高橋に対し、フォロワーも「よかったね」「なんだか嬉しい」と一緒になって喜んでいた。

安達の告白により急に距離が縮まった2人だが、実は誕生日が一緒だという共通点もある。「共演、対談などしてほしい」というファンからの要望も届いており、Instagramをきっかけに更なる交流を果たす日もそう遠くはないのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/_yumi_adachi
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2