エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ノブコブ吉村、放送されなかった女装“破天子”を公開 「“桐谷美玲”似」の声も

10月14日放送の『金曜★ロンドンハーツ』“見た目ビューティーカップ”では、プロの一流メイクでイイ女に姿を変えた男芸人、オネエ、女芸人が見た目の美しさを競い合った。今回は男芸人チーム控えメンバー4人が用意され、その中に吉村崇の姿があった。控えメンバーは最初は顔を隠して登場し、順番に美しく仕上げてもらったメイク顔を披露していた。しかし吉村だけは顔を出すことを許されず、同番組の放送は終了してしまったのだ。

「#準備に3時間」と少し残念そうな気持ちが込められた『吉村崇 hnkyoshimura Instagram』に投稿された1枚。「本日(10月14日)、世に出なかった女装」として、吉村の横顔が写っている写真だ。本人曰く「正面は厳しすぎ」だったそうなので、女装メイクの顔は披露しない方が良かったという。しかしファンは「吉村さんの女装が観れなくてストレスでした」「正面も絶対可愛いですよ」「テレ朝に苦情の電話入れようかと思いました」とやはり番組内で、“破天子”の晴れ姿を見たかったようだ。

また「誰かに似ている」という声もあり、はるな愛ミッツ・マングローブといったオネエ系タレントや、女優の桐谷美玲という声も複数見受けられた。この“見た目ビューティーカップ”では男芸人の苦戦が続いており、無名の芸人からも逸材を探しているようだ。

出典:https://www.instagram.com/hnkyoshimura
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2