エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】石田ゆり子の美しすぎる“すっぴん”に感嘆の声 「白目もキレイ」

石田ゆり子は47歳を迎えた10月3日から、Instagramアカウントを開設。「誕生日は感謝の日。今日までの日々に、ありがとう」との言葉とともに、贈られたお祝いのケーキに顔を寄せる写真でスタートした。8日にはInstagramを始めてからの感想として、「何年も会ってない人達とつながったり、彼らの生活を垣間見たり出来るのは不思議な感覚」と述べている。気楽に連絡を取り合い、写真を通してお互いの近況を知ることができるInstagramは石田に合っているようだ。この時投稿されたのは、2匹の飼い猫が赤ちゃんの頃の写真だ。生まれて1週間の兄弟猫を、哺乳瓶でミルクを与えながら育てたという。

10日のInstagramには、5か月になった兄弟猫の茶トラとのツーショットを公開している。秋の気配を感じる肌寒い朝は「猫で暖をとる」とのこと。猫を抱える石田はどうやら“すっぴん”のようだ。

フォロワーからは「おはようございます、癒されます」「ゆり子さんもネコちゃんも可愛すぎです」と愛猫との姿にほっこりしたという感想も見受けられるが、「すっぴん美人さん」「ゆり子さん、お肌が綺麗」「白目が澄んできれいですね」「お肌ピカピカですね、美容法教えてください」とアラフィフ世代に突入しても美しい“すっぴん”に注目する声が目立っている。

出典:https://www.instagram.com/yuriyuri1003
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2