エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤&こじはる ウェディングショットが素敵「まさにトレンディとエンジェル!」

自らデザインしたグレーのウエディングドレスを身に纏い、舞台に登場した小嶋陽菜を斎藤司がひざまずいて迎える。『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』でも紹介されているこの“ビックリボンがついたタフタドレス”はフォロワーにも好評で、「グレーのドレス珍しいです! 可愛い」「凄い変わった生地のドレスですね、初めてみました」「同じドレス欲しい」と女性ファンの目を釘付けにしたようだ。

一方で新郎役の斎藤は白をベースに、花嫁のドレスに合わせたカラーの蝶ネクタイとベストという洗練されたタキシード姿だ。この日は「#彼女が主役と」「#念頭に置きながら」と、自分はあくまでも脇役だと認識して本番に挑んだ。しかしランウェイを歩いてきた2人が先端でターンした際、後方に大きく広がったドレスの裾を斎藤が踏んでしまったという。「#ポンコツ」と反省する彼に、「ちょっぴりポンコツな斎藤さんが好きです」「将来の練習だね」とファンは優しい言葉をかけていた。

また「美人とも絵になる斎藤さん素敵です」「ぺ様にエスコートされたい」「まさにトレンディとエンジェル!」「ほんと髪の毛さえ良ければ…」とビシッと決まった彼のタキシード姿に、ファンはうっとりしているようだ。

出典:https://www.instagram.com/tsukasa_trandy
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2