エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル超合金・安藤なつ 外国人にナンパされ、お尻を触られる

3年ほど前に、お笑い芸人の千原せいじ (千原兄弟)が経営するバーで働いていた安藤なつ。せいじの証言によると、安藤が出勤する日は彼女に「お酒を作ってもらいたい」「お喋りがしたい」という男性客でカウンターがいっぱいになり、売り上げに大きく貢献してくれたという。特に安藤に熱心だった「小池徹平風のイケメン実業家」と交際していた事実もあるのだ。

また外国人の男性からも夜の繁華街でよく声をかけられるそうで、実際に昨年5月に芸人仲間と歩いていた時、黒人男性から彼女が声をかけられた模様が『ヤーレンズ出井(Yarlens_Dei)ツイッター』にある。「オネーサン、オトコホシイ?」と誘われ、「いらないですー」とかわしながら安藤が足早に歩いている写真も載せられていた。

今回はひと気のない道でナンパしてきた外国人が、彼女のお尻を触ってきたという。すると彼女はお得意の「ケツ筋締めて鋼のケツ」技を披露。くるみ割りができるほどお尻を硬くして、相手の男性の気を萎えさせたようだ。だがファンからは「夜道は気を付けてくださいね」「なつさんがご無事でよかった」「遅い時間に危ないったら」と心配の声が続々と寄せられている。元プロレスラーで合気道を嗜んでいる安藤といえども、深夜に出会う見ず知らずの男性には注意して欲しいものだ。

出典:https://twitter.com/puchiandonatsu
出典:https://twitter.com/Yarlens_Dei
(TechinsightJapan編集部 みやび)

黒人男性からのナンパをかわす安藤なつ(出典:https://twitter.com/Yarlens_Dei)

1 2