エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ユーミン&ユージ 実は20年以上の付き合い 初共演に「超楽しかった」

東京都八王子市にある老舗呉服店の娘として生まれたユーミン。ハリウッド映画でも活躍したアメリカ人俳優の父親とアメリカでモデルをしていた日本人の母親を持つユージ。出身も年齢もずいぶん違う2人が20年来の知り合いとは意外である。ユージが10月25日、『ユージ yujigordon Instagram』にて「ユーミン&ユージ。実はもう20年以上知り合い」「#僕が子供の時から知ってる」とその件に触れながら10月30日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で共演することを明かした。

さらにタグで「#一緒にお仕事するのは初めて」「#なかなかバラエティに出ない」「#かなりレア」と説明しているように、ユーミンがバラエティ番組にでることは珍しいためこれまで共演がなかったのだろう。放送ではユーミンと親しいタレントの千秋や子どもの頃からファンだったといういとうあさこ、自宅に招かれる間柄のビビる大木なども出演する。さらに弁護士軍団へユーミンが相談する場面もあるという。

ラジオパーソナリティとしてもファンの多いユーミンだけに、ユージを含めそうした面々を相手にどのようなトークを繰り広げるか楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/yujigordon
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2