エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菊地亜美 にこるん&りゅうちぇると“モジモジくん”に 浮かない顔はボディーラインのせい!?

10月27日にフジテレビ系で放送される『とんねるずのみなさんのおかげでした』の“女だらけのモジモジくん、新旧バラドル対決SP”に菊地亜美が出演する。これまで数々のバラエティをこなしてきた彼女だが、意外にもとんねるずの番組には出ていないという。収録を終えた彼女は23日、『菊地亜美(lespros_ami)ツイッター』にて「とんねるずさん初めましてです」「体張ったことばかりやらせて頂き、もはや対決だけど皆で頑張った! 笑」とつぶやいた。

“バラドルチーム”として菊地亜美をはじめ藤田ニコル、筧美和子、りゅうちぇるが参戦、“ちょい前のバラドルチーム”の鈴木紗理奈、NANA、野呂佳代、鈴木奈々と対戦する。菊地は「とりあえず体が汚れる前に撮った写真」と“モジモジくん”の全身タイツ姿を披露しており、4番勝負を行ううちにぐちゃぐちゃになってしまうことが予想され、フォロワーも「もじもじくんの前フリの人文字には参加してるのかな…その後のムチャぶりに近いアイウエオ作文にも…(笑)」と楽しみにしているようだ。

“モジモジくん”は初体験ながら「赤タイツで慣れてる菊地さん」とアイドリング!!!時代を懐かしむファンも少なくない。菊地亜美にとって同チームのにこるんやりゅうちぇる、相手チームの野呂佳代、鈴木奈々あたりはライバル的存在だろう。とんねるずにいじられながらどこまで見せ場を作れるか注目したい。

出典:https://twitter.com/lespros_ami
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

鈴木奈々、筧美和子、菊地亜美(出典:https://twitter.com/lespros_ami)

1 2