エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】今井華とミラクルひかる「やっぱり似てる」 本人も納得の2ショット

今井が10月10日、『今井華 imaihana Instagram』でミラクルひかると並ぶ1枚を投稿して「前に ごきげんようで私のモノマネして出てきたのを思い出した」と明かしている。画像の2人を真ん中で区切ると右からものまね前、ものまね中と言っても通用しそうだ。

そっくり加減にフォロワーも「ってか、似てるねー。どっちも美人!」「にすぎ! 笑」と驚いており、なかには「ミラクルからの華ちゃんふあん」という人もいる。似ていることでそのような繋がりも生まれるらしい。

ただ、「はなちゃんのお母さんかと思ったー」「母と娘みたいです」という感想が多いのはミラクルひかるもショックではないか。現在、今井華は23歳でミラクルひかるは36歳でありできれば「姉妹に見える」と言ってもらいたいところだろう。

出典:https://www.instagram.com/imaihana
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2