エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】熊切あさ美“健康美”と“天然”が魅力 森田先生も絶賛「心身共にとてもお元気」

今年の3月30日に片岡愛之助と藤原紀香が結婚したことは、熊切あさ美にもケジメとなって良かったのではないか。8月7日にはバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)で「すっきりしました、もう忘れちゃいました」と笑顔を見せている。それから間もない8月18日に女性週刊誌でヤクルト・山田哲人選手とのスキャンダルが報じられ、その言葉が偽りでないことが分かった。

彼女は破局騒動でマイナスなイメージを見せたかに思えたが、その後は誘ってくれる男性が増えたという。9月28日放送の『余談大賞2016』(TBS系)でプロ野球選手との交際報道について追及された熊切は「あれはお友達の1人です」と答えている。現在、交際相手はいないが結婚願望はあり、その時に備えて結婚祝福メッセージを集めているそうだ。共演した東野幸治や陣内智則に祝福メッセージをもらいスマホで撮っていた。

恋多き女というほどではないが、破局騒動につづき野球選手とのスキャンダルが出るのはやはり魅力的故だろう。彼女とよく共演する医師の森田豊さんも『森田豊 医師・ジャーナリスト(Doctor_Morita)ツイッター』で久々に会った印象を「以前に増して、さらにお美しく、心身共にとてもお元気で、まさしく“健康美女性”と感じました」とつぶやいている。

熊切あさ美と森田豊先生(出典:http://ameblo.jp/asami-kumakiri)

もともとアイドルグループ・チェキッ娘の初代メンバーとして本格的に芸能界で活動を始めた。その後はグラビアアイドルやタレントとして活躍して、今も加圧トレーニングなど努力は怠らず36歳とは思えぬルックスを保っている。この夏、8月9日に『熊切あさ美 asami_kumakiri Instagram』で事務所メンバーとバーベキューした時の水着姿を披露したところ「ナイスバディ」、「グラビア復活よろしくです」と反響があったほどだ。

世間は片岡愛之助と藤原紀香の披露宴の話題で盛り上がるなか、熊切あさ美としてはさらに吹っ切れたものがあるのではないか。これからは“健康美”と“天然”なキャラクターでますますの活躍が期待される。

出典:http://ameblo.jp/asami-kumakiri
出典:https://www.instagram.com/asami_kumakiri
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ビキニ姿の熊切あさ美:左から2人目(出典:https://www.instagram.com/asami_kumakiri)

1 2