イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、ハロウィン仮装でヒラリー・クリントン氏に 後ろに“あの人”の姿も!

ヒラリー・クリントン氏の支持を表明しているケイティ・ペリーは先日、ネバダ大学ラスベガス校を訪問。学生らと対面し、「私はクリントン氏の応援をしているの」「クリントン氏に代わる人はいないわ」「私達の問題に耳を傾け、しっかり面倒をみてくれる。そういう人を選ぶことがアメリカ国民には必要よ」と熱心に語り、クリントン氏の支持を訴えた。

そのケイティがハロウィン仮装に選んだのは、クリントン氏になりきること。この日のために赤の衣装を用意したケイティは、複数のメイク担当者に入念なヒラリー・メイクを施してもらい、隣に立たせるための“偽・ビル・クリントン氏”も用意し人々を驚かせた。

ちなみにこの時ケイティの恋人オーランド・ブルームも一緒にいたというが、オーランドは実に安っぽい被り物でドナルド・トランプ氏に変身。ケイティの後ろで「MAKE AMERICA GREAT AGAIN」と書かれた赤い帽子をかぶり手をあげているのが彼だという。

この日セキュリティスタッフ役まで引き連れ、女優ケイト・ハドソン主催のパーティに出席したケイティの姿は全米メディアに取り上げられ、クリントン氏の宣伝にはおおいに役立ったもよう。またケイティはすでにクリントン氏の大統領就任を確信しているらしく、メイク中に撮影した写真には「就任前のプレパーティよ」と言葉を添えていた。

なお今回の大統領選には多くのセレブも関心を示しており、ケイティをはじめメリル・ストリープ、マイリー・サイラス、キム・カーダシアンらはクリントン氏を支持。一方でクリント・イーストウッド監督やアンジェリーナ・ジョリーの父で俳優のジョン・ヴォイトらはトランプ氏支持を表明している。

出典:https://www.instagram.com/katyperry
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

ヒラリー・メイクを施してもらうケイティ・ペリー(出典:https://www.instagram.com/katyperry)

1 2