イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー 大富豪から貰った35カラットのダイヤ、別れてもキープか?

豪出身の大富豪と破局が伝えられたばかりのマライア・キャリーが先日、カリフォルニア州マリブの人気レストランにセクシーなファッションで登場。その指にはなんとジェームズ・パッカー氏から贈られた豪華な指輪が輝いていたというのだ。現時点では同氏に指輪を返却していないマライアにつき、「実は52億円以上をパッカー氏に求めるようだ」とする報道も浮上。その理由はマライアがパッカー氏のためロサンゼルスに越したこと、また破局により受けたトラウマのせいでツアーの一部をキャンセルしたことにあるという。この件につき、ある情報筋はメディアにこう話している。

「マライアのことですから、当然お金が欲しいのでしょう。でも、もらえませんよ。お金に関して交渉もしていません。破局してからまったく話もしていないのですから。指輪については返却を求めていませんが、ジェームズはもう1セントもマライアには支払いません。それにツアーのキャンセルがジェームズのせいだなんて、呆れた話です。数日前に、マライアはプロモーターに責任があると言ったばかりなんですから。」

ちなみにマライアはレストランにも浮気を噂されたダンサー、ブライアン・タナカ氏を同伴。先日はハロウィンパーティにも同伴しており、「パッカー氏が仲の良い2人に激怒した」という説もある。しかしマライアの代理人は「ギリシャで喧嘩になり、それっきりです。喧嘩の理由はマライアの浮気でも浪費でもありません」とコメントしている。

すでに500億円を超える資産があるマライアだが、この指輪の豪華さには驚いたそう。婚約成立後にインタビューに応じたマライアは「もう重たくって。腕が上がらないほどだわ」「でも素敵よ」と嬉しそうに語り、パッカー氏のことも「素晴らしい人」「私達の関係は日に日にロマンチックになっているの」と話していたのだが、2人の愛は長くは続かなかった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2