イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、美形すぎる第3子を初公開 「いいね!」19万超え!

今年の夏、俳優ブライアン・オースティン・グリーンとの三男にあたるジャーニー・リバー・グリーン(Journey River Green)君を無事に出産したミーガン・フォックス。彼女がこのほどジャーニー君と一緒にセルフィーを撮影しインスタグラムに公開したところ、すでに19万超の「いいね!」が集まった。またファンは可愛い赤ちゃんの顔立ちに驚いたもようで、以下のような絶賛コメントが続々と届いている。

「なんて美形な赤ちゃんなの! 上の息子さん2人とソックリ。おめでとう。」
「ビューティフルなママ。そして素晴らしい赤ちゃんだわ。」
「もっと写真をアップしてほしい!」

ちなみに今もミーガンは、ブライアンと一緒に暮らしているようだ。離婚申請を経て「仲良くなった」とする証言もあり、米メディア『PEOPLE』には情報筋からこのようなコメントが寄せられたという。

「ブライアンとミーガンは、息子達と一緒にマリブで暮らしていますよ。」
「仲も良いですし、とっても幸せそうです。」

“子はかすがい”とは、まさにこのこと。なおブライアンには元恋人が産んだ10代の息子がおり、現在は4人の息子の父親である。そのパパぶりは立派なもので、かいがいしく息子の世話をする姿もたびたび撮られている

出典:https://www.instagram.com/the_native_tiger
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2