イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、プロデューサーを務めた映画のプレミアにも現れず 監督が思いを告白

長年の交際を経て2014年に結婚したものの、妻アンジェリーナ・ジョリーに突然別れを切り出されてしまったブラッド・ピット。さらに15歳の長男マドックス君に「虐待行為があったのでは」との疑惑が浮上し大変なショックを受けた彼は、涙に暮れる日々を経て、先日ようやく子供達との再会を果たしたばかりだ。

しかし、ブラッドはプロデューサーとして関わった映画『The Lost City of Z(原題)』のワールドプレミアには現れず、関係者をガッカリさせていた。だがメガホンをとったジェームズ・グレイ監督は米メディア『PEOPLE』の取材に応じ、離婚申請が報道された後もブラッドとは連絡を取り合っているとして、こうコメントしている。

「ブラッドとは、メールを頻繁に送りあっていますよ。」
「僕はブラッドのことが大好きですから。」
「じきに彼に会うつもりです。彼のように良い人間はいません。」

また今もブラッドの子供達への愛は深く、「父として、6人の幸せを優先したい」「動揺させたくない」との思いからメディアの目を避け静かに暮らしているもよう。ちなみに気になる親権については「最終的にどちらか一方のみに渡ることはないのではないか」という専門家の意見も報じられている。今後の子供達の養育については間もなく再検討が始まる予定で、場合によっては審議の場が法廷に移される可能性もあるという。なお長男マドックス君の動揺は激しいもようで、“離婚申請の引き金”と言われた彼の心情を心配する声は多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2