イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『スパイダーマン』トビー・マグワイア、妻との関係破綻・破局を公表

このほど、映画『スパイダーマン』シリーズで人気を博した俳優トビー・マグワイアと妻ジェニファー・メイヤーさんが破局を決意。共同で以下のような声明を発表した。

「十分に考慮した結果、カップルとしては別れるという決断に至りました。」
「しかし子供達を愛する親として、今後も互いへの愛、尊敬の念、そして友情を持ち、共に育児に励むことを何より優先していきます。」

夫妻には9歳の娘、そして7歳の息子がおり、これからも育児については互いに協力しあいこなしていくもようだ。

ちなみにトビーはジェニファーさんのハートを射止めたこと、そして結婚に至ったことを喜び、当時はこのように胸中を明かしていた。

「ホント、人生で最高の瞬間だよ。まさに有頂天さ。結婚し、家族が持てるんだから。」

そんなトビーの両親は彼が幼い頃に離婚し、トビーは各地を転々とする幼少期を過ごした。そのような過去もあることからトビーは安定した家庭を強く望んでいたといい、2007年には雑誌インタビューでこう話していた。

「不安定な子供時代を過ごしたからね…僕は真剣にお金を稼ぎたいという野心を持っていた。そして安定と癒しが欲しくてたまらなかったんだ。」

そして映画俳優、またプロデューサーとしてハリウッドで活躍するようになった彼は経済的な安定は得たが、妻や子供達との落ち着いた家庭生活は、残念ながら破綻してしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2