イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、18歳年下恋人との“円満破局”は嘘 彼の浮気で修羅場の末に

一時は「このままゴールインへ?」と囁かれたものの、今年の夏いきなり別れてしまったジェニファー・ロペスとキャスパー・スマート。その2人につき「劇的なことがあったわけではありません」「友人関係を維持していくようです」といった証言が浮上していたが、実際にはドロドロの浮気騒動を経ての別離だったもようだ。米メディア『PEOPLE』に、ある情報筋は破局の真相をこのように暴露している。

「ジェニファーが、キャスパーを家から追い出しました。彼が浮気をして、その現場をジェニファーがキャッチしたからです。」
「2年前にもキャスパーは浮気したんですよ。彼は『もう二度と裏切らない』と約束しましたが、彼女は“次はない”と決めていたのです。」

しかし今もキャスパーは未練タラタラで、どうにかしてジェニファーの愛を取り戻そうと必死になっているらしい。

「そう、やれることは何でもしています。ジェニファーとヨリを戻すためにね。インスタグラムでは脚に彫り入れたタトゥーも披露していますよ。(今回の破局にかけて)『光を見るには、暗闇をも受け入れなくては』という文字を入れたのです。」

すでにアラフィフながら、「4度目の結婚を諦めたわけではない」「もっと子供を産みたい」と語っていたジェニファー。キャスパーこそが“未来の夫”候補ナンバーワンだったに違いないが、ジェニファーとの交際で有名人になった彼に色目を使う女性は多かったもよう。そしてつい浮ついた行動に走ってしまった結果、キャスパーはジェニファーの愛と信用、安定した生活と将来を再び失うことになってしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2