イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、アルコール依存を経てナイトクラブの共同オーナーに

シリア難民キャンプを訪問し、子供達を励ますなどして話題になったばかりのリンジー・ローハン。将来的にはアメリカ大統領選への出馬をも夢見ているという彼女が、なんとギリシャ・アテネにできた新ナイトクラブの共同オーナーになったという。

彼女と共にクラブをオープンするのは「新恋人か」と噂されるデニスさん(Dennis Papageorgiou)なる男性で、彼についてはこれまでに「レストラン&バーのオーナー」「ミコノス島でリンジーと出会い、彼女と元婚約が激突した際に助けに入った人物」と伝えられたこともある。そんな彼を“私の恩人”として敬愛するリンジーと一気にヒートアップしたというが、2人の関係がどのようなものかについて代理人はコメントしていない。しかしデニスさんは長年交際していたモデルと別れ、その理由は「リンジーと付き合うためだった」と報じられている。

そのような中、デニスさんはアテネにてクラブをオープンすることを決意。店名はなんと「Lohan」で、今後はリンジーのつてで多くのハリウッド関係者やセレブ達が来店することを期待しているという。なおこの店の売り上げ金は共同オーナーとなるリンジーにも支払われる予定というから、うまく行けば華々しい女優業から遠のいた感のあるリンジーにとっては有難いことだろう。しかしアルコールに溺れた過去のあるリンジーだけに、再び道を踏み外すのではないかと心配しているファンも多い。なおリンジーが店のオープンにあたり出資したのかなど詳細は不明だが、本人は月に数回は店に顔を出す予定だといい、店を成功に導くべく意欲を見せている。

出典:https://www.instagram.com/lindsaylohan
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2