イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー19歳 12億円の豪邸を購入

時間を見つけてはアルバイトをこなし、せっせと大学に通う。そんな普通の19歳と比べると、カイリー・ジェンナーはまさに“別世界”で暮らしている。このほどカイリーはロサンゼルスに12億円の家を購入したというが、前回家を買ったのはわずか数か月前のこと―しかもその価格は6億円で、カイリーはこれに加え5億円近い豪邸も所有しているのだ。

この12億円の家は大変な広さで、寝室は8部屋、バスルームは11、豪華なキッチンやホームシアター、マッサージルームなどもあるといい、19歳の女の子の暮らす家とは考えにくい煌びやかな大豪邸だという。

仕事の成功でザックザクとお金を儲けているカイリーは気前も良く、友人達にも豪華な贈り物を渡しては喜ばせているのだそう。最近では親友の誕生日にダイヤモンドのブレスレットを購入しているが、そちらは高級ブランド「カルティエ」の商品で、価格はなんと148万円以上だというではないか。

またカイリーは自分の美貌にもしっかり投資しており、17歳の時には唇をポッテリ魅惑的にみせるべくリップフィラーで大きくしたと告白済み。また最近では顔面がパツパツに張っていることから「ボトックス注射を受けているのではないか」と噂されたが、彼女の経済力があれば“お直し”などいとも簡単にできてしまうことは言うまでもない。

ちなみにカイリーはインスタグラムも大人気で多くのフォロワーがいるが、いずれはそちらも停止しビジネスウーマンとして仕事に徹したいと明かしている。仕事1本で生きていくと決めた彼女は大学進学も考えておらず、「準備だけはしてあるから、進学ならいつでもできる」「でも今は進学予定はないし、可能ならもっとビジネスも手広くやっていきたい」と明かしている。もっと成功したい―そんな野望に突き動かされ、19歳のカイリーは前へ、前へとひたすら進み続ける。

出典:https://www.instagram.com/kyliejenner
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2