イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンの現夫「ブランジェリーナの子達が本当に気の毒」

このほどジェニファー・アニストンの夫ジャスティン・セローが『Business Insider』の取材に応じ、ブランジェリーナの離婚騒動につきこのように話した。

「ただ僕に言えることは、(夫妻の6人の)子供達にとっては酷いニュースだということ。ホント、それしか言葉がないよ。」
「酷い経験をしている人達がいる。それって、最悪なことだ。」

ちなみにジャスティンは先日『Entertainment Tonight』の取材に対して、ジェニファーとの結婚がうまく続いている秘訣につき、こう語ったばかりであった。

「僕達は、互いのユーモアのセンスが好きなんだ。尊敬しあっているし、仲良しなのさ。シンプルなことに聞こえるだろうけど、それが事実なんだ。」

一方で電撃離婚が話題のブランジェリーナは、子だくさんながら育児方針、また仕事についても意見が合わないことが多かったもようだ。

ジェニファーからブラッドを奪い、長年の交際と出産を経て妻の座に就いたアンジェリーナだが、結局はブラッドに愛想を尽かし離婚を申請した。そしてジェニファーは離婚後いくつもの恋を経てようやくジャスティンと出会い、子供には恵まれていないものの、穏やかで幸せな結婚生活を続けている。アンジェリーナの魅力に抗えずジェニファーを捨ててしまったブラッドだが、逃がした魚は大きかったのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

1 2