イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英タレントのケイティ・プライス 胸への異常な執着「今年はすでに手術を11回受けた」

美しく女性的な容姿に見せなくては―そんなこだわりが強く、かつてはエクステンションの過度の使用で頭の一部がハゲ上がったと伝えられたケイティ・プライス。その彼女が今特にこだわっているのはこの胸で、完璧な形・大きさにするべく手術を受けまくっているという。このほどケイティは自身の番組『Katie Price’s Pony Club』の中で、このように激白した。

「手術を受けるのよ、ポロのイベントに向けてカッコいいバストにしたいから。」
「そんなに頻繁に手術を受けたことはないわ。でも今年はもう11回受けたわね。」

ちなみにケイティは顔にもずいぶん手を入れており、ボトックス、唇のフックラ化、鼻の整形なども挑戦済みだ。しかし今も手術前はさすがに緊張するといい、こうも告白している。

「そう、手術の当日はすごく不安よ。針を沢山刺されちゃうから。」

それでも手術をやめない彼女につき「整形依存か?」という声もあがっているが…?

「そんなことはないわ。手を加えたのはバストでしょ。後は唇、鼻、それと歯だけだし。後はボトックスとフックラ感を出す注射だけ。大したことはないでしょ?」

このハマりっぷりに、3番目の夫は困惑しきりだそう。「すごく心配なんです、やりすぎですよ」「彼女は完璧だから、手術なんて必要ないといつも言っているんですが…」とその胸中を語っている。

ちなみにケイティはバツ2で、これまでに産んだ子の数は計5人。まだ小さい子もいるため手術がもたらしかねない身体への負担や影響も心配だが、本人には「手術が止められなくなっている」という自覚は一切なく、今後も彼女なりの完璧を目指す努力を続けるとみられている。

出典:https://www.instagram.com/officialkatieprice
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

1 2