エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】山崎賢人、神木隆之介、真剣佑 “実写版ジョジョ”3ショットが「イケメン揃いすぎ」

真剣佑は28日、自身のInstagramを更新。実写映画化が発表された『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』で共演する山崎賢人神木隆之介との3ショットを投稿した。

長年実現しなかった同漫画がついに実写化されるという記念すべき同作、主人公の東方仗助(ジョジョ)役は山崎賢人。そして仗助の同級生である広瀬康一を神木が、東方との戦闘後に友人関係となる虹村億泰を真剣佑が演じるということで、まさに人気若手俳優が集結した形だ。

原作ではそれぞれがかなり個性的なビジュアルをもった高校生という設定であるが、写真の3人はスーツ姿でスタイリッシュに決めている。そのイケメンぶりに、「イケメン揃いすぎ眩しい」「神メンバー」「豪華すぎる」と熱狂するフォロワーからのコメントが多数寄せられていた。

ちなみに同漫画が実写不可能と言われてきたのは、日本人離れした個性的な容姿のキャラクターたちに加え、漫画内で使用される個性的な擬音や“スタンド”という架空の超能力が再現しにくいという理由もある。しばしば賛否両論を巻き起こす人気コミックの実写化だが、今回はどのような世界観が出来上がるのか、俳優陣の熱演とともに楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/mackenyu_1116
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2