エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】鈴木砂羽が葉月里緒奈と2ショット 元祖“魔性の女”に「変わってない」「お美しい」の声

かつて美人女優として様々なドラマや映画で活躍した女優・葉月里緒奈。共演俳優との不貞の恋やヌード写真集の発売など何かと話題を振りまき“魔性の女”とも言われた彼女だが、結婚を機に芸能活動をセーブ、メディアで見る機会も随分少なくなった。そんな彼女が、女優・鈴木砂羽と共にドラマ撮影を行っていたようだ。鈴木が自身のInstagramに葉月とのツーショットを披露し、撮影のクランクアップを伝えている。

鈴木砂羽は5日、自身のInstagramを更新。女優の葉月里緒奈とのツーショットを投稿した。

「撮影クランクアップ!!」と記した鈴木、以前から葉月とドラマの撮影を行っていたようだ。葉月と言えば、90年代から美人女優として人気を博し、様々なドラマや映画に出演。しかし2004年に2度目の結婚、その後の出産を機に芸能活動をセーブしていたため、久しぶりにその姿を見た人も多かったのではないだろうか。

写真ではスーツ姿の鈴木と共に、頬に手を当て笑顔を見せている葉月。かつて人気俳優との不倫やそれに対する自由奔放な言動で“魔性の女”と呼ばれた彼女も41歳になった。当時の美しさは残っているものの、より柔らかい印象が伝わってくる。フォロワーからは「変わってねー」「お美しい」と称賛の声が寄せられていた。

2人の役どころは明かされていないが、鈴木の「熱い撮影でしたね」というコメントと仲睦まじい2人の様子を見ると、現場での息はぴったりだったようだ。果たして2人がどのような熱演を見せているのか、放送が楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/bombon_sawa
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)