エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】東野幸治への愛が止まらない! ツインガールズ・あんなちゃんの動画が可愛すぎる

Instagramのフォロワー数は53万人超、ママ仕込みのお洒落な装いが大人気のりんかちゃん、あんなちゃんの双子姉妹は2011年生まれ。パッツン前髪と黒ブチめがねがトレードマークで、洗練されているのに子供らしい可愛さがしっかり残っているところにママのセンスが光っている。全国的な人気者となったツインガールズは、今年2月28日放送の『行列のできる法律相談所』にも出演した。スタジオに2人が入ってきた時、MCを務めていた東野幸治に向かって一番に走ってきたのがあんなちゃんだった。私生活では娘2人の父親でもある東野が慣れたようにあんなちゃんを抱き上げると、彼女はニコニコしてご機嫌な表情だったものだ。

9月24日の『ツインガールズ matsuko0621 Instagram』に投稿された動画には、随分大きくなったあんなちゃんの姿がある。彼が映るテレビ画面にぴったり顔を付けながら、「ひがしのこうじぃ~」と満面の笑みだ。だが一瞬でも画面から東野の姿が消えると、「ひがしのこうじばかりじゃ、ナイじゃん!」と途端に不機嫌になる。その様子が本当に可愛らしくて、フォロワーの注目を浴びている。

「可愛すぎてにやけました」「あんちゃん恋する乙女だぁ」「ヒガシノコウジ愛が溢れてる~」「呼び捨てなのがウケますね」とあんなちゃんの“東野幸治LOVE”に驚いている人が多い。この動画を見た東野の感想がぜひ聞きたいものだが、彼は素直なコメントを出してくれるのかが気になるところだ。

出典:https://www.instagram.com/matsuko0621
(TechinsightJapan編集部 みやび)

2月に『行列』に出演した時の3ショット(出典:https://www.instagram.com/matsuko0621)

1 2