エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木雅之の還暦のお祝いに、魔裟斗・矢沢心夫妻も駆けつける

“ラヴソングの王様”、“日本を代表するソウルシンガー”と呼ばれる鈴木雅之が22日、東京・渋谷で「ソロ・デビュー30周年&還暦記念コンサート」を行った。JUJU、小田和正、KREVAとのコラボレーションが実現するなど、60歳の記念すべき誕生日は華やかで熱い夜となったようだ。

この日のコンサートには、事務所の後輩でもある矢沢心も夫の魔裟斗と一緒に足を運んだ。『矢沢心オフィシャルブログ「コロコロこころ」』には、赤いちゃんちゃんこを着た鈴木と夫妻のスリーショットや、鈴木が誕生日ケーキのロウソクの火を吹き消す姿が公開されている。彼は赤いTシャツの上に赤いちゃんちゃんこを羽織っているが、アンサンブルのように見えなくもない。

60歳の多くが働いている今の時代。親族ばかりではなく職場の仲間や友人らに、気軽に還暦を祝ってもらうのも楽しそうだ。鈴木雅之の穏やかなで嬉しそうな笑顔が、それを物語っているように感じる。

出典:http://ameblo.jp/yazawa-shin
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ロウソクの火を吹き消す鈴木雅之(出典:http://ameblo.jp/yazawa-shin)

1 2