エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】菊地亜美がメイプル安藤なつと顔交換 「未来カメラ?」厳しい指摘も

9月18日の『菊地亜美(lespros_ami)ツイッター』で公開された安藤なつとのツーショットは、かなりインパクトのあるものだった。顔交換アプリで菊地の顔パーツが安藤に移動したのだが、「デッカちゃんさんになった」と本人が言う通りそっくりである。デッカチャンは体格が良く、大きな目と前髪が短いショートボブが特徴のお笑い芸人だ。一方の安藤の顔パーツが移動した菊地は、大久保佳代子若林正恭(オードリー)に似ているという声があった。

だが誰かに似ているというコメントの他に目立つのは「太ってる時の亜美ちゃん!?」「未来カメラ?」「菊地さんも最近巨大化してきたからそんなに違和感ないよw」という、彼女にとっては耳の痛い体型に関する内容だ。

今年1月に放送された番組で、今田耕司や東野幸治らから「太った?」「何回か仕事させてもらってますけど、こんな顔してました?」と弄られていた菊地。過去にも太ったり痩せたりを繰り返していたが、こんなにあからさまに出演者からダメ出しをされたのは珍しい。だがそれから食事制限をしたり、エステに通ったりした成果なのか、随分と顔がほっそりとしてきた印象がある。秋になれば旬の味覚を味わうロケなどが多くなりそうだが、食べ物の誘惑に負けないでダイエットを頑張って欲しい。

出典:https://twitter.com/lespros_ami
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2