エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】宇多田ヒカルの自撮りにファン歓喜! 変わらぬ可愛さの中に“母の顔”も

活動休止中の6年間は「ほぼ歌っていなかった」という宇多田ヒカルだが、活動再開後は『ミュージックステーション ウルトラFES 2016』、『SONGSスペシャル』と積極的にテレビ出演している。9月28日には『Fantôme』がオリジナルアルバムとして8年半ぶりのリリースとなる。昨年夏に第1子を出産し子育て中心の日々の中、実母の死を乗り越え、音楽活動の再開を決めたという宇多田。Instagramでも新たな動きを見せている。

2012年6月に『宇多田ヒカル kuma_power Instagram』を始めた彼女だが、その顔が確認できたのはサンタクロースのパネルから目と鼻の部分を出した写真のみ。その他は何かを拾ったという内容や、自分の足元を撮った写真が多かったのだ。

だが9月24日のInstagramには、仕事仲間からもらったという帽子を被り、モデルのように小首を傾げるバストショットを公開。微笑みを浮かべ、大胆な白のタンクトップがセクシーな1枚だ。

フォロワーからは「インスタでお顔拝見久々!」「カメラ目線にグッときた」と歓喜の声があがり、「ヒッキー可愛い~」というコメントが殺到している。また「ヒッキー母の顔! 素敵」と変わらぬ美しさの中に、幸せな変化を感じ取ったファンも多かったようだ。

出典:https://www.instagram.com/kuma_power
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2