エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】平愛梨、握手会に並ぶ芸能人夫妻にびっくり「一生忘れない」

9月25日に自身3冊目となる写真集の発売イベントを行った平愛梨。翌日の『平愛梨オフィシャルブログ「Love Pear」』で、「どの方もほんっとに優しくて時間足りなかったー!! 会話出来るイベントやりたいぐらいだったー!!」と握手会の様子を公開している。そのなかで「それで!! 驚きなことに!! 行列に並んでくれていた!! サプライズをしてくれた!! まさかのご家族が!!」と興奮気味に明かしたのがビビる大木とAKINA夫妻だ。

昨年8月に生まれた女の子を抱っこするビビる大木とAKINAの間に写った平愛梨は、まるで親戚を紹介するかのように嬉しそうだ。なかでも「私、AKINAさんには本当によく可愛いがって頂いて」という彼女、「一生忘れない。感激しました。ありがとうございました!」と感動していた。3人はキャイ~ン・天野ひろゆきが主催する「天野会」に参加しており、ビビる大木とAKINAはそこで知り合い結婚した。平愛梨は元Folder5のAKINAに芸能界の先輩として何かと相談したのかもしれない。

平愛梨とAKINA(出典:http://ameblo.jp/taira-airi)

バラエティ番組『スクール革命!』(日本テレビ系)のスタッフたちも駆けつけてくれ「ほんっとに楽しい時間でした。長い時間並んで下さりありがとうございました」と感謝する平愛梨。さらに握手会追加イベントが神戸、大阪、名古屋でも開催されることが決まり、どのような人々に会えるか心待ちにしていることだろう。

出典:http://ameblo.jp/taira-airi
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

平愛梨と握手する長友選手ファン(出典:http://ameblo.jp/taira-airi)

1 2