イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンに飛びかかった変態イタズラ男 「キムの偽尻に抗議するのが目的だった」

このほど、たびたびセレブの出没する場に足を運んではセクハラ行為を繰り返しているウクライナ出身の変態男Vitalii Sediukが、インスタグラムにこう書き込んだ。

「俺はキムのフェイクな尻インプラントに抗議したんだ。彼女とカーダシアン家の人間には、盲目的に彼女らをフォローする10代の女子達に自然な美しさの良さを知らしめてほしい。」
「ちなみに俺はあの高級レストランの外で座っていた。無料のWi-Fiを使いアイスを食べながらだ。すると突然パパラッチ軍団が現れ、キムが乗った車が到着した。誓って言うが、彼女が来ると知っていたわけじゃない。俺は咄嗟にアイデアを思いつく必要があったのさ。俺の方からセレブに近寄らなければ、向こうから俺に寄ってくるってことなのかな?」

これに対し多くのフォロワーが「嫌がらせを面白いと思うなら最低だ」と厳しいコメントを続々書き込んでいるが、この男に懲りた様子は全くない。

ちなみにキムがこの男に狙われたのは、これが二度目。過去にもこの男はキムの脚にしがみつき絶叫させており、キムが大変恐ろしい思いをしたことは言うまでもない。今回またしても同じ男が忍び寄りさらにはお尻にキスしようとしたことを受け、キムは警察に届けを出し接近禁止命令を下してもらうことを検討しているらしい。

出典:https://www.instagram.com/vitaliisediuk
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

変態男に接近禁止命令が下るよう願っているキム・カーダシアン

1 2