イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、活動再開の本音はなんと「I don't know」

このほどハリー・スタイルズが『Another Man』の取材に応じ、ワン・ダイレクションの今後につきこのように語った。

「僕には(活動を再開することになるか)分からないよ。」
「僕達が活動を開始した頃、よく『5年後にはどうなっていると思うか』って質問を受けたよ。でもそういう質問には、答えるのが難しい。何かに関して『絶対にありえない』なんて決して言わないよ。でも今は各々がやりたいことを探っている状態で、それは僕達にとって良いことなんだ。もしかするといつか『また何かやりたい』って全員が思うようになるかも…でも自然にそうなるのを待つ方が良い。『ヘイ、またやろうぜ』って感じにね。もしそうなったら、素晴らしい。」
「つまり、そういう可能性は決して僕は排除しないってこと。あのバンドで活動できたことは、人生で最良のことだったんだから。完全に僕の人生が変わったわけだし。」

ちなみにハリーはすでに俳優として映画にも出演し、音楽ではソロとして活動するとみられている。またワン・ダイレクションの育ての親サイモン・コーウェルもバンドの将来については「分からない」と語っており、「ある意味、真相は知りたくないというのが俺の本音だ」とも述べファンを驚かせた。

当然、日本を含む世界中のファンが彼らの復活を心より願っているが、活動再開があり得ない話ではないにせよ、再始動に至るまでにはまだまだ長い時間がかかりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/another_man
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2