イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム 美肌の秘訣明かす 「ナンバーワンはココナッツオイルね」

莫大な資産を誇るヴィクトリア・ベッカムに「高価すぎて手が出せない」というスキンケアグッズはない。しかしそんな彼女が今何よりも気に入っているのは、調理にも利用できるココナッツオイルだというから驚きだ。このほどTV番組『This Morning』に登場したヴィクトリアが自身のスキンケア方法につき、こう語った。

「ナンバーワンなのは、ココナッツオイルね。私は愛用しているわ。」
「そう、調理にも利用するオイルよ。体にも塗っているの。このオイルの保湿効果は本当に高いわ。だからそう、これがベストよ。」

またヴィクトリアはバランスの良い食事を心がけ、良質の脂肪を摂取しているとのこと。アボカド、ナッツ類、脂の多い魚をよく食べること、また就寝前にしっかりとメイクを落とすことも大事だと語った。

ちなみに人気モデルのミランダ・カーもココナッツオイルを大変気に入っており、ココナッツオイルでうがいをするほか「体にココナッツオイルを塗りこむようにしている」と明かしている。2大人気セレブの艶やかなモチ肌は、質の良いココナッツオイル効果もあり保たれているようだ。

出典:https://www.instagram.com/victoriabeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2