イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ&ソランジュ姉妹、少女時代のクリスマスショットが素敵!

少女時代より切磋琢磨し合ってきたという、ビヨンセ(33)と妹ソランジュ(28)。その2人が写る少女時代の微笑ましい写真を、ソランジュがインスタグラムにて公開した。

今では互いに大人になり、歌手として、また母や妻としても忙しい日々を過ごしているビヨンセ&ソランジュ姉妹。その2人が父マシューさん&母ティナさんと写るクリスマス写真を、ソランジュが公開した。この写真は1990年に撮影されたものというから、当時ビヨンセは9歳でソランジュは4歳。今の面影も確かにあるが、その表情は幼くなんとも可愛らしい。

今ではすっかり成長したビヨンセ&ソランジュ(画像はinstagram.com/beyonceより)

今年は、ソランジュがビヨンセの夫Jay-Z(45)をエレベーター内で暴行。それを制止しようともせず凝視するビヨンセの姿が公開され大騒動となり、一部メディアは「姉以外の女性と浮ついた行為に出た義兄にソランジュがキレた末の暴行」と報じた。

しかしその後、ソランジュはJay-Zと和解。11月には自身も子連れ再婚に至り、姉夫妻に祝福されている。

※1枚目と3枚目の画像は、『Instagram saintrecords』のスクリーンショット。
※2枚目の画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)