イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュがますます美しく。そのメイクとダイエットの秘訣を語る。

ド派手な衣装とメイクで有名だったものの、最近はすべてナチュラルに戻し「キレイになった」と評判のニッキー・ミナージュ。その美の秘密は、メイクを変えたことだけでなくボディにもあったようだ。

派手なウィッグと奇抜な衣装から黒髪と清楚なスタイルへと変身し、「ナチュラルで美しい」と大評判のニッキー・ミナージュ。最近は、映画『The Other Woman(原題)』に出演し女優業もスタートさせた。そんなガラリと印象を変えた彼女が、『E!News』のインタビューにてダイエットや美容の秘訣を語っている。

「映画に出演していた時は結構ポッチャリしていたの。今、見返すと“あら、やだ…”って思うほど。」
「実はニューヨークに行くと、お気に入りのお店があってよく食べてしまうの。それに食べることに目がないから、映画出演のために痩せるなんてことはしなかった。だけど、映像を見て“これは…”って思ってしまって。それからはヘルシーなものを食べるように気をつけて、ケール、キュウリ、ほうれん草なんかのグリーンスムージーを飲むことを始めたのよ。」

ダイエットしたニッキー (画像はinstagram.com/nickiminajより)

さらにナチュラルメイクの秘訣として、「パウダーをたっぷり使うのを止めた」とも明かす。ファンデーション同様に、パウダーを多く重ねることでケバく見えてしまうことに気づいたという。

メイクも控えめになったニッキー (画像はinstagram.com/nickiminajより)

お騒がせ歌姫から、美しい歌姫と変身したニッキー。特に男性からの称賛の声が多数届いているとのことだ。やはりどの国でも、男性はナチュラルな印象の女性を好むようである。

※画像は、『Instagram nickiminaj』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)