【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight
ジェニファー・アニストン
結果188件中 21~30件を表示中
Page 2 of 19
 1  2   3  4  5 ...Last »
2016年10月26日 16:20
「ジャスティン・ビーバーは気持ち悪い。」 「カニエ・ウェストは情緒不安定で妄想的よ。クレイジーだとずっと思ってた。」 「(産後にお腹がポッコリ状態を撮られた)キャサリン妃ってば、また妊娠してんじゃないの?」 そんな数々の仰天発言でお茶の間を驚かせてきたTVホスト・タレントのチェルシー・ハンドラーだが、彼女が誰よりも嫌っているのは自身の親友ジェニファー・アニストンの夫だったブラッド・ピットを略奪したアンジェリーナ・ジョリーだ。チェルシーは不倫で親友を苦しめたアンジェリーナに反感を抱き、「アンジーは本当にムカつくいやな女」「母性だの慈善活動だのって怪しいもんだわ」などとたびたび発言、これにはさすがのジェニファーも困惑していたという。さてそのチェルシーがまたしてもアンジェリーナに言及し、離婚騒動に絡めて痛烈な批判コメントを放った。… >>続きを読む
Page 2 of 19
 1  2   3  4  5 ...Last »

Pickup

新着ニュース