海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】「誰か抜くのを手伝って」性具が刺さったままの全裸男がガソリンスタンドに(アルゼンチン)

南米アルゼンチンから思わぬニュースが飛び出した。女性も子どももいるガソリンスタンドに突如現れた全裸の中年男。「助けてくれ」と声をかけているようだが、その内容に人々はただ仰天してしまった。男が訴えていた体内にある異物とは…!?

ブエノスアイレス特別区のサーベドラで、このほどとんでもない男の姿が激写された。英メディア『Metro』がその動画を伝えて世界中の苦笑を誘っている。全裸の男が裸足でふらふらしながらガソリンスタンドを横切る様子を捉えたものだが、人を見つけては「助けて欲しい」「抜くのを手伝って欲しい」などと声を掛け、しかしことごとく断られてイライラしているようだ。

それは誰もが決して触りたくないもの。なぜそんなことになってしまったか理由は明かされないが、ボーイフレンドとのセックスで使用したとみられるバイブレーターが肛門深くに入りこんでしまったというのだ。ガソリンスタンドのスタッフが通報すると警察官が駆けつけ、すると男は不快感や苛立ちをあらわにし、

1 2