エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元HKT48兒玉遥、スリムな水着姿を披露 アイドル時代を振り返るも「今の自分も昔の自分も全部自分」

元HKT48の兒玉遥が8月1日、自身のTwitterに水着ショットを投稿した。撮影でのオフショットだろうか、ワンピースの水着姿で青い海と空をバックに美しい白浜にピースを掲げて立つところを公開すると「痩せたな~」と感慨深げにつぶやきながらアイドル時代を振り返っている。

HKT48第1期生として劇場公演でセンターを務め、宮脇咲良とともにエース的存在として活躍した兒玉遥。2016年の『第8回AKB48選抜総選挙』では9位となり、選抜総選挙で初選抜入りを果たした。同年夏にはファースト写真集『ロックオン』を発売、大晦日の『第67回NHK紅白歌合戦』では“AKB48 夢の紅白選抜”企画で29位に選ばれる。

しかしさらなる活躍を期待されるなか、2017年2月中旬から体調不良により活動を休止、4月14日に一旦はステージ復帰するも12月27日に改めて体調不良のため休養することが発表された。

それからおよそ1年半、今年の6月9日をもってHKT48での活動を終了した彼女は10日からエイベックス・グループ傘下のエイベックス・アスナロ・カンパニーへ移籍、女優を中心として活動を再開する。

9月には舞台『私に会いに来て』への出演が決まっており、それに向けた準備も進んでいるのだろう。このたび公開した水着ショットはスリムな体型に仕上がっている感じだ。

水着姿でポーズをキメる兒玉遥(画像は『兒玉遥 2019年8月1日付Twitter「痩せたな~」』のスクリーンショット)

兒玉遥が今の水着姿と比較するように公開したのは、

1 2