イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アーチーくんはやっぱりヘンリー王子似? 関係者も「赤毛の可愛い赤ちゃん」

生後3か月を迎えたヘンリー王子・メーガン妃夫妻の第1子アーチーくんは、どうやらやはりパパ似のようだ。このほど関係者が『PEOPLE.com』に対し「赤毛でとても可愛い赤ちゃん」であることを証言した。

2019年5月6日にヘンリー王子・メーガン妃夫妻のもとに誕生した第1子「アーチー・ハリソン・マウントバッテン-ウィンザー(Archie Harrison Mountbatten-Windsor)」くん

ウィリアム王子夫妻の子供達とは異なりアーチーくんは“殿下”の敬称を持たず、また王位継承権も低いことからヘンリー王子メーガン妃は愛息を“私人”と考えており、彼のプライバシー死守を最優先事項に掲げている。そのためアーチーくんが公の場に姿を見せる機会は少なく、現在生後3か月を迎えた彼の顔がどのように変化しているのかはヴェールに包まれたままだ。

そんななか関係者が『PEOPLE.com』に対し、最近のアーチーくんについてこのように明かした。

「アーチーくんはいつもご機嫌のハッピーベビーですよ。」
「プクプクとした足がとても愛くるしく、ちょこっと赤毛が生えているんです。本当に可愛らしい赤ちゃんです。」

先月にウィンザー城のプライベートチャペルにて執り行われた洗礼式の写真でも、

1 2