エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】野沢直子、帰国後すぐにヘアサロンへ オレンジヘアが好評も「一瞬りゅうちぇるかと…」

毎年恒例の“夏の出稼ぎ”のため日本に帰国したお笑いタレントの野沢直子(56)。すぐに行きつけである南青山のヘアサロンに行き、髪を目の覚めるようなオレンジ色に染めたことをインスタグラムに報告している。そのオレンジヘアと紫色のTシャツというスタイルで2日に都内で行われたイベントに登場し、会場を盛り上げた。

米サンフランシスコで生活している野沢直子だが、日本で出演するイベントやテレビ番組では話題になっている芸能ニュースについてコメントを求められる機会も多いため、アメリカにいる間も日本のテレビ番組を視聴するなどトレンドのチェックは欠かさないという。2日のイベントでも早速、吉本興業の“闇営業”問題について話を向けられると、「大変な時に来ちゃって、引き返そうかと思った」とワンクッション置き「知っている顔が多かったので、悲しい」と率直な思いを明かしていた。

「スラバのスノーショー」日本公演スペシャルサポーター発表会見にて ゆりやんレトリィバァ、野沢直子、プリンセス天功、川田広樹(画像は『naoko nozawa 2019年7月2日付Instagram「仕事始まり」』のスクリーンショット)

そんな彼女は1日の『naoko nozawa naoko.nozawa Instagram』で鮮やかなオレンジヘアを披露したが、これはインスタグラムで見つけた写真を参考にしたそうだ。野沢はその仕上がりに気に入った様子だったものの、

1 2