エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぺこ&りゅうちぇる、家族で大阪ハーベストの丘へ 「今日見ました!」目撃談も続々

モデルのオクヒラテツコ(ぺこ)が、ゴールデンウィーク中に家族で大阪府堺市の「ハーベストの丘」を訪れたことをインスタグラムに報告している。同公園は家族連れに大人気のお出かけスポットで、この日はぺこ&りゅうちぇるファミリーを目撃した方も多かったようだ。

「ハーベストの丘」は緑と花に溢れた体験型農業公園で、牛の乳搾り・乗馬・エサやりなど動物とふれあったり、ゴーカートや観覧車に乗ったり、ソーセージやパン作りといった体験教室なども楽しめる。5月3日の『Peco Okuhira Tetsuko pecotecooo Instagram』には、今年の7月で1歳になる長男を連れて「ハーベストの丘」で休日を楽しむぺこ&りゅうちぇるファミリーの様子が公開されている。

大阪府堺市生まれのぺこにとって、同公園は幼い頃に何度も訪れていた懐かしい場所だという。今回は読売テレビの情報番組に出演するりゅうちぇるに合わせて、彼女も息子と一緒に大阪入り。「ハーベストの丘」では親子3人でお花畑を散歩したり、母子で乗馬を楽しんだりと充実した一日になったようだ。
 
コメント欄には、

1 2