エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“中居正広の口癖”ものまね モリタク!の投稿動画に反響「もう中居くんだ 完成!!!」

中居正広や大泉洋などのものまねで知られるお笑い芸人のモリタク!が5月20日、YouTubeに『中居正広さんの癖シリーズ』と題した動画をアップした。インスタでも一部を公開したところ、その仕上がり具合にフォロワーから「中居くんに似てきてますね~毎回、見るのが楽しみです」、「もう中居くんだ 完成!!!」といった声が寄せられている。

5月17日に放送されたフジテレビ系『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』で審査員を務めた小川菜摘を前に「ダウンタウン浜田雅功軍団“ハマダーズ”」の1人として夫・浜田雅功をものまねしたお笑い芸人ハリウリサを呼び、中居正広に扮したモリタク!がインタビューするという設定だ。

サブタイトルを「すぐ相手の気持ちを聞く中居正広さん」としているように、やたらと「どう思った?」「それどう感じた?」を連発するものまねに、SMAPファンからも「大好きだぁー」「最高最高!!!!」と反響があった。

インスタには「よく観察されてますね!」、「すごい! どんどん中居正広になってるね!! 次はダンス完コピ楽しみ~」、

1 2