エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】弘中綾香アナ、会見前にガチガチな若林正恭の動画公開 2人に「付き合って」の声も

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、13日に行われた『激レアさんを連れてきた。』の会見前に楽屋を出発する若林正恭(オードリー)の様子をインスタグラムに動画で公開している。緊張しているのか、若林が非常に硬い表情をしているのが印象的だ。

バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』は4月より、月曜午後11時台から土曜午後10時台に放送枠が変更になった。13日の初回には“極道に占領された歌舞伎町のホテルから、極道を一掃! 売り上げを日本一にした支配人”という女性が登場し、「深夜でもやったことがない」と若林正恭が驚いたほど“超”レアな体験が紹介された。

この日、同番組の告知を兼ねて更新された『弘中綾香(公式)hironaka_ayaka Instagram』には、非常に珍しい動画が公開されている。「会見前の模様を動画でチラ見せします」と番組レギュラーの若林と弘中綾香アナが、楽屋を出て会見場に向かう姿が映し出されているものだ。「真剣な表情の若林さんとヘラヘラしている私、笑 」とのコメント通り、弘中アナはいつもと変わらずニコニコしているのだが、若林は体全体から緊張しているのが伝わってくる。それでもステージで用意された椅子に座ると彼の表情は一変、カメラの方へ視線を向け笑顔を見せていた。

動画を見たフォロワーからは、

1 2