エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】よしお兄さん“結婚してます”にマネージャーが経緯説明 「ざわつかせて申し訳ありません」

NHK『おかあさんといっしょ』で11代目たいそうのおにいさんを務めた「よしお兄さん」こと小林よしひさ(37)が結婚していたことが分かった。4月16日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『超特大さんま御殿!!坂上忍ヒロミ女子アナ 豪華芸能人が満開SP』にて明らかにしており、その事前報道を受けてマネージャーがTwitterで発言の経緯を説明している。

『超特大さんま御殿!!』でMCの明石家さんまがゲストの小林よしひさに「結婚は?」と振ったところ、「隠してなかったんですけど、結婚してます」と口にして周囲を驚かせる。

その内容がネットニュースで紹介されると、4月16日午前6時過ぎに浅井企画のマネージャーが『対崎tsuizaki マネージャー #ついマネ(tsuizakimg)ツイッター』にて「おはようございます! 朝からざわつかせて申し訳ありません」とツイートした。

対崎マネージャーは「今までは小林よしひさ自身、プライベート事を話すタイミングが無くファンの皆様にもお伝え出来ていませんでした」と説明しており、今回のバラエティ出演では「結婚」の他にもプライベートについて「もう少し話す」という。

「結婚」と言えば、2月11日にはジャニーズの俳優・風間俊介について「結婚して3歳の子どもがいる」と報道された。一部ファンの間では知られていたが、

1 2