イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ジョー・アルウィンとの婚約間近か

イギリス人俳優ジョー・アルウィン(28)と控え目に愛を育んできた歌手のテイラー・スウィフト(29)。これまで多くの有名人と交際してきたテイラーだが、ついに運命の相手を見つけたようだ。テイラーの友人たちが彼女の婚約にかなり期待を寄せており、関係者からも2人が婚約しても不思議ではないという声が聞こえ始めている。

テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンの交際が明らかになったのは2017年5月で、すでに交際から数か月が経っていると伝えられていた。その後もテイラーとジョーはプライバシーを守りながら、かなり控え目に交際を続けている。ジョー・ジョナステイラー・ロートナージョン・メイヤージェイク・ギレンホールハリー・スタイルズカルヴィン・ハリストム・ヒドルストンら多くの有名人と交際してきた恋多きテイラーであるが、ついに婚約が近いようだ。

関係者は『Us Weekly』に「テイラーの友達はみんな、プロポーズだったり、彼女がどのようにジョーと結婚したいかという話をしています」「彼は彼女の夢の男性なんです」とコメント。友人たちは近々テイラーが婚約するとみているようだ。

また『PEOPLE.com』は、

1 2