イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ妊娠否定、代わりに大きな発表でファン歓喜

今年2月、タレントエージェントのクリスチャン・カリーノ氏(50)との婚約を解消したレディー・ガガ(32)。しかしカリーノ氏、もしくはほかの誰かの子供を妊娠しているという根も葉も無い噂をたてられることに。このほどガガが妊娠の噂を否定する代わりに、嬉しい報告をした。

2017年2月にレディー・ガガはクリスチャン・カリーノ氏との交際が明らかになり、同年にめでたく婚約が伝えられた。しかし今年2月10日のグラミー賞授賞式にはソロで登場し、婚約指輪をはめていなかったこと、主演映画『アリー/スター誕生』の主題歌『Shallow』で最優秀ポップ・パフォーマンス賞(デュオ/グループ)を受賞した時にスピーチでカリーノ氏に触れなかったことから破局説が浮上していた。その後、ガガの代理人が婚約解消を認めた。

そして、『Star』がレディー・ガガが妊娠していると報道。先月末に行われたアカデミー賞のアフターパーティーでガガが友人たちに妊娠していると話し、アルコールも避けていたと伝えた。さらにお腹の子がカリーノ氏の子供なのかも不明だと明かし、『アリー/スター誕生』で共演したブラッドリー・クーパーの子供の可能性もあると報じたのだ。ガガとブラッドリーはアカデミー賞受賞式で映画の役のままの恋人同士のように『Shallow』をパフォーマンスしたことから、親密すぎると話題になっていた。なお、ブラッドリーは恋人でモデルのイリーナ・シェイクとの間に娘を育てている。

この噂に、

1 2