エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】百田夏菜子、向井理の隣で悪戦苦闘 脚の長さが違いすぎて

ももいろクローバーZの百田夏菜子が、ドラマで共演した向井理とのツーショットをインスタグラムに公開している。彼女が不自然な立ち方をしているのは、ある重大な理由があるらしい。

22日に放送される読売テレビ開局60年スペシャルドラマ『約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~』は、歌手を夢見る小沢翼(土屋太鳳)とともに、歌手を目指す大空つばさ役を百田夏菜子が務める。向井理は売れた曲は1曲だけという設定の元歌手・津島浩一郎役で、金儲けのために彼女らに近付くものの2人の夢を追う姿に心境が変化していく。

そんな向井とのツーショットが19日の『百田夏菜子 ももいろクローバーZ kanakomomota_official Instagram』に投稿されているが、視線を落とした百田は右足を前に出しておかしなポーズだ。なぜ彼女がこのような立ち方をしたのかというと、自分の脇腹ぐらいまである向井の脚の長さが原因だという。普通に並んだのでは「きっと1時間、いや3時間は立ち直れないであろう写真になってしまう」と確信したらしい。どういう風にすれば脚が長く写るのか試行錯誤した結果、

1 2