イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・Flash】レディー・ガガ、クリスチャン・カリーノと婚約解消

主演映画『アリー/スター誕生』(2018年)が高い評価を得て、「第91回アカデミー賞」で主演女優賞にノミネートされているレディー・ガガ(32)。まさにキャリアが輝くガガが、私生活では悲しい報告をすることになってしまった。先日、婚約者であるタレントエージェントのクリスチャン・カリーノ氏(50)との破局を噂されていたが現地時間19日、代理人が婚約解消を認めた。

レディー・ガガは2017年2月からクリスチャン・カリーノ氏と交際をスタートし、同年11月には婚約が伝えられた。現在、授賞式に出席する日々を送っているガガは、先月6日のゴールデングローブ賞授賞式と先月27日の全米映画俳優組合賞授賞式にクリスチャン氏と出席。仲睦まじい姿を見せていたものだ。

しかし、今月10日に行われたグラミー賞授賞式にガガはクリスチャン氏を伴うことなく、薬指に婚約指輪をはめていなかった。『アリー/スター誕生』の主題歌『Shallow』で最優秀ポップ・パフォーマンス賞(デュオ/グループ)を受賞し、壇上でのスピーチもクリスチャン氏に感謝を述べることはなかったため、ファンから「2人は別れたのでは」と囁かれた。この時、関係者は『E!News』に破局を認め、クリスチャン氏が「必死によりを戻そうとしている」と証言。ただし別の人物は「彼女はパフォーマンスするために指輪をしていなかっただけ」と話し、結婚する予定があることをコメントしていた。

だが、ファンの読みは正しかったもよう。このほど代理人が、

1 2