イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、メディアに追われるメーガン妃を心配「まるでダイアナ妃と同じ」

昨年5月にイギリスのヘンリー王子(34)と結婚し、英国王室に嫁いだアメリカ人の元女優メーガン妃(37)。結婚後も連日報道されるメーガン妃は第1子を妊娠中で、大きなお腹で公務に勤しんでいる。そんな2人のロイヤルウエディングに妻アマルさんと出席していた俳優ジョージ・クルーニーが、このほどメーガン妃の生活について思いを語った。

メーガン妃はテレビドラマ『SUITS/スーツ』に出演するなど女優として活躍してきたが、2016年にヘンリー王子との交際で世界中にその名が知られることになった。昨年5月に結婚してからも、公務以外にファッションや家族関係などについて様々な報道が続き、常に批判も浴びてきた。特にメーガン妃の父トーマスさんは度々メディアに登場し、先日は昨年8月にメーガン妃から受け取ったという直筆の手紙を公開していた。そんなメーガン妃は現在、第1子を妊娠中。いつも笑顔を見せているメーガン妃だが、心の中では葛藤があるのかもしれない。

そんな中、メーガン妃とヘンリー王子のロイヤルウエディングに出席していたジョージ・クルーニーが、メーガン妃の注目度はダイアナ妃のようだと指摘した。ダイアナ妃は1997年にパパラッチに追いかけられて交通事故で亡くなっているため、

1 2